気ままな生活

Entries



すごく・・・お久しぶりです

お久しぶりですー!!


ブログの存在をすっかり忘れてて 時間が無くて更新できませんでした!


みんな春期講習ですねぇ・・・暇人なのは私だけですね(笑)
その分焦る焦る!!


でもお勉強したくなーい


あぁあああああああああああああああ!!!!
地理のノートやらなくちゃ・・・!!
▽コメントリスト

2010

明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします


私は記憶力ないので去年こととかすぐに忘れちゃいます(笑)


でも2009年楽しかった!!


2010年もいい年にしたいな(*´ω`*)


・・・受験だΣ(´Д` )

浪人だけは避けたいですね(´;ω;`)



新年の抱負は

『あきらめない』でいこうと思います(。・ω・。)ノ☆
頑張りますよー!

でも、さっそく宿題をあきらめそうです(笑)
▽コメントリスト

もうすぐ2010!

遅くなっちゃったけどメリークリスマス☆(笑)


うちはサンタさん現金でくれました(笑)

何買おうかな♪


年賀状たぶん間に合った・・・かな・・・?

もしかしたら5時近くにポスト入れたから間に合わなかったかも・・・!?

しかも手抜きでごめんなさい!!

汚いですあぁ超ごめんなさい・・・!!




白地図も数学も中途半端(笑)
英語しか終わってない!!
12月中に終わらせるはずだったのに!







冬休みやっほーい!

冬休みだあああああああああ!!!


やっと休みだよ!

きっと一日中コタツの中です(笑)


宿題めんどくさい~(´・3・`)

やりたくない~特に数学!!

あれはいじめだと思う(´;ω;`)


年賀状書かなきゃ!!
全然書いてない!!Σ(´∀`;)


だめだ・・・やる気がおきない(笑)



ブログの更新も超遅くなってきた(´・ω・`;)


▽コメントリスト

第三回定期てすと!!

先週の土曜日から新型インフルでした~

でも、39度の熱がでただけで、吐き気とか全然なくて元気だったんですけどね(笑)

学校も休んでしまった・・・


御心配おかけしました!

全然元気です♪



インフルなのに第三回定期テストが木金で・・・!!
木曜日は休んでいてできなかったので、今日一日で5教科・゚・(つД`)・゚・

頭パンクしちゃう(笑)


次はマラソン大会だぁー・・・

もういいや、マラソンなんて知らない!

▽コメントリスト

ご案内

